Friday, May 16, 2008

日米選挙事情

平成20年5月16日

昨日のメール拝読しました。

御指摘の様に日本の代議士のレベルは低過ぎます。重松さんが取り上げられた初当選の若者は年報2,000万円と知り狂喜したばかりではなく「料亭と言うところにも出入り出来るのが楽しみだ」とも発言したと言うのですから救いがありません。

私の大学の2年後輩で自民党参議院議員を何期も務めた保坂と言う男は前回の選挙で落ちて終いました。 選挙区にアナウンサ-上がりのタレントが民主党から立候補しその若い女性に僅差で敗れたのです。 参院選は6年に一度ですから恐らくもう彼は再出馬出来ないでしょう。

当選した元アナウンサ-は白元と言う古くからある会社の御曹司と付き合って居たのですが最近彼に振られ次の結婚相手を探して居た事から当選するや直ちに自民党のエリート議員とくっ付き先日早々と結婚しました。 民主党で当選し直後に自民党の代議士と結婚すると言うのですから政治など眼中にないのです。 こんな連中で一杯の日本の政治家達に国を動かす能力も力もある訳がありません。

オバマが大統領になれば暗殺されると私も考えます。 KKKの様な黒人の暗殺団も存在する米国ですから可能性は限りなく高いと思います。 人種偏見と性差別は米国に根強く残って居ますから私はオバマにしてもヒラリ-にしても大統領にはなれず結局はマッケインが選ばれるであろうと予測して居ます。

ケネディを暗殺したのはジョンソンだったと私は確信して居ます。 ジョンソンは大統領になりたいと言う強い願望を持って居たにも拘らずケネディの方が年も若いし人気もあり大統領の目は全く無かった事からケネディを殺す事で大統領の椅子を得た事間違いありません。 彼の人相は悪党そのものでマフィアとのつながりもあった事から彼こそはケネディ暗殺の張本人であったと私は考えます。

小池百合子が首相になる可能性は全くありません。 週刊誌が取り上げマスメディアが提灯をつけ騒いで居るだけの事です。 前述のアナウンサ-上がりのタレントに投票するような馬鹿な有権者が多い日本ですが小池百合子を日本の首相に祭り上げる程馬鹿ではないと思います。 まあ兎に角日本中御粗末な話ばかりでこんな日本に嫌気がさします。

井上  出

0 Comments:

Post a Comment

<< Home