Wednesday, April 02, 2008

松井の結婚

平成20年4月2日

【松井秀喜の結婚について】

遂に松井結婚と言う事でマスメディアが報じて居ますが花嫁は報道人の前に現れません。 元OLで芸能人ではない為人前に出たくないと言う事なのでしょうが松井は有名人とあれば有名税として嫁さんの顔を出して欲しかったと私は思います。

いずれ週刊誌が特ダネとして花嫁についての特集を組む事間違いないので一時的に隠れても無駄な事でチャント世間に公表するのが有名人の義務だと私は考えます。

2005年11月松井31才の折松井はヤンキーズと4年総額5,200万ドル(当時の換算レ-トで62億円)の大型契約を結んだ直後ですがその際日本のスポーツ新聞は女優戸田奈穂との結婚の可能性を報じました。 その折松井は「結婚するなら大和撫子が良い」と発言しその後「年と共に年下の女性が好きになって来た」とも語って居ました。

当時の松井の理想のお嫁さんの条件は (1)元気で健康的である事 (2)容姿は出来れば上 (3)良く気の付く事 (4)英語に堪能な事 (5)料理が上手な事 以上でしたがどうも今回発表した結婚相手はこの全ての条件に合致した人の様に思われます。

いずれにしても彼の今後の活躍を陰で支えて呉れる様な女性である事をファンの1人として願って居ます。

井上  出

0 Comments:

Post a Comment

<< Home