Friday, July 27, 2007

ALOHA氏に (2007/07/27)

平成19年7月27日

ALOHAさんからのメール拝読しました。

(1) 犯罪の根源確かに日教組によって日本の教育は混乱し道徳心や倫理感のない連中を生み出して終ったと私も思います。 
そんな連中が子供を生むのですから英語の諺ではありませんが「WORSE GETS WORSE」と言う事になるのです。 
最近の親の中には教師に「夜の仕事で朝起きられないので子供を起こす為のモーニングコールをして欲しい」等と要求する者が居ると言うのですから常識に欠ける事甚だしく我々にはとても信じられない話です。

(2) 原子力発電所の安全性の問題震度6強程度で被害箇所が60箇所に達しその復興が何時になるか判らない状態だと言うのですから地震国に建設された発電所としては実にお粗末な設計建築であって設計者そして建設会社共責任を取らせる必要がありますがこれ又業者と施主との癒着があり恐らく責任追及とはならないと思います。
ALOHAさんの言われる様にテロリストによるロケット攻撃等全く想定して居ませんから一発で爆発炎上し放射能によって周囲が汚染され大勢の犠牲者が出る事間違いありません。 
平和ボケして終った日本はテロリスト達にとって格好のターゲットになる可能性がある事を認識し国内の全ての原発に外からの攻撃に対する備えと攻撃を受けた際に被害を最小限に押え込む為の装備を至急に検討させる必要があります。

(3) 米国の第二次世界大戦の責任
ALOHAさん御指摘の様に戦争のルールを無視した米国の一般市民を狙った東京への絨毯爆撃(十万人が殺害されたと言われて居ます)
そしてそれに続く広島・長崎への原爆投下によって数十万人の一般人が殺され又その後遺症で苦しんで居るにも拘らず米国は唯の一度も日本国民に対し謝罪するどころかこれ等の残虐行為を正当化して来て居る事を我々は絶対に許してはならないと私も考えます。

(4) 慰安婦問題お金の為に慰安婦に志願し現実に報酬を得てそれぞれの国の肉親に送金して居た慰安婦は職業として自分達の意志で働いて居た事は明白で日本軍によって拉致され売春を強制されたと言うケースはオーストラリアで起きた事件のみです。 
その様な事実を調査もせずに韓国人の自称元慰安婦達の証言を鵜呑みにして議員立法で日本に対し謝罪要求をする大馬鹿者の日系三世ホンダ議員には呆れます。
ALOHAさんの言われる様に進駐軍の米兵達は一般民家に押し入り強姦を働き又米軍は慰安所の提供を日本政府に求め各地に日本女性による売春宿が生れた事を米国民は知らないのです。 
以前にもお伝えしましたが東京鎌田の私立病院に数十人の米兵がトラックで乗り付け看護婦のみならず入院中の女性患者(含妊婦)までも犯した事件等到底許す事は出来ません。
慰安婦問題は犯罪ではありませんが進駐軍の行った行為は許す事の出来ない犯罪であるにも拘らず唯の一人も処罰されて居ない事実を今こそ日本政府は明らかにし米国に対し慰安婦問題で謝罪するのではなく事実を発表すると共に米軍の犯した罪の数々を公表する時だと私は考えます。

(5) 広島記念碑の誓いの言葉「過ちは二度と繰り返しません!!」の主語が欠落して居ると言うALOHAさんの御指摘全くその通りだと思います。 
私は何時も米国人に言うのですが「NO MORE PEARL HARBOR」であって「REMEMBER HIROSHIMA」でなければならないと思います。 
私達は広島・長崎で起きた米軍による残虐行為を許す事は出来ませんし又絶対に忘れてはならないのです。

井上  出     (07/07/27受信)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home