Friday, March 14, 2008

目の治療

平成20年3月14日

目の治療について

ALOHAさんからのメ-ルは読ませて頂きましたが医者を代える事によってドラスチックに症状が改善するケースは多い事から試す必要はあると思います。 東京お茶の水には井上眼科があり院長先生とは面識がありますので御紹介出来ます。

併しオレゴン州ポートランドに世界的に有名な目の専門病院があると聞いた事があります。 私の小学校・中学校と同窓だった田澤豊君と言う眼科医は岩手医大の名誉教授ですが彼は若い頃ポートランドの病院で研修医として何年か学んだ事があり当時彼からポ-トランドの病院のレベルは世界でも高く評価されて居ると聞きました。

この友人の田澤君は現役時代医者としては国内で高く評価されて居り我々は「白内障になったらたのむぞ!!」と言ったものです。 そんな事もあり私は日本に来られる前にオレゴンで治療を受けられる事をお奨めしたいと思います。

バンク-バ-からオレゴン迄は車で5時間の距離ですから近いですし私としては試して見られる価値があると思います。

井上  出 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home